初心者から中級者へ!大阪サーファーの波乗通信

脱初心者で中級サーファーを目指す大阪サーファーの波乗り日記を配信していきます。

2018.12.23伊勢

三連休中日は伊勢へ

この時期に波立つのは激レア

しかも予想はかなり良い

日本海側は全域スモール予想だったので期待して伊勢へ

 

朝一到着、波はいい感じ

f:id:naniwanaminori:20181224170112j:image

モモ〜腰ぐらいながらコンスタントに波数あるやん

すぐに着替えて入水

7時30分〜12時前まで1ラウンド

 

大潮だったので干潮に合わせて昼寝してから

 

14時〜17時前まで2ラウンド

三連休中日&日本海波ないってのもあって人はかなり賑わってた

けど一日波あって楽しめた

 

駐車場併設のスケートパークが水溜りでスケボーできなかったのが心残りやけど

 

それにしても気温も16度ぐらいまで上がってクリスマスとは思えない水温で、ジャーフルで入ってる人もいるぐらいでした