初心者から中級者へ!大阪サーファーの波乗通信

脱初心者で中級サーファーを目指す大阪サーファーの波乗り日記を配信していきます。

2019.1.6 城山

f:id:naniwanaminori:20190107202156j:image

12/31、1/3につづき福井へ

最初にチェックしたのは難波江。

ちょっと物足りない感じ。

波伝説で鳥居浜を見ると、インサイドはハードとなってる。

こうなると城山かなぁと思って城山へ。

北風のオンショア強めながら、モモコシセット腹ぐらいの波はきてる。

この日の装備はセミドライに、ブーツ、グローブ、ネックウォーマー。

グローブの掌のところになんと裂け目が🙀

入水するとじわじわ水が💦

グローブって水入るとパドルめちゃしんどい。

3時間×2Rやりました。

この日も天気は悪かったけど、一瞬太陽が出て気持ちよかった(●´ω`●)

サーフィンも、午前中はダメダメやったけど、午後は徐々に走れるようになって楽しかった。

年末年始に三回もサーフィンいけて、なかなかいい波は無かったけど良い休みでした⭐️