初心者から中級者へ!大阪サーファーの波乗通信

脱初心者で中級サーファーを目指す大阪サーファーの波乗り日記を配信していきます。

2018.12.8波乗り断念!スケパー

今週は土曜がフリーで波乗りの計画を立てるものの、

西風西ウネリがかなり強く、福井の城山、難波江あたりぐらいしかできひんやろーと読んで波乗りは諦めました。

結果、やはり城山か難波江あたりしかできなかったみたいですが、めちゃめちゃ混んでたって訳では無さそうでした。

 

夕方6時から西宮浜のスケードボードパークへ。

スケボーはこないだpaypayで買ったintroのスケートボード🛹

f:id:naniwanaminori:20181209111659j:image

めちゃシブ!

しかも、この日はこの冬一番の寒波の影響か?忘年会シーズンの影響か?

誰一人おらず、貸切

 

スケボーパークに来る目的は、斜面に慣れることに尽きる

バックサイド、フロントサイドで、アップス〜ダウンの練習

しかし、なかなか高さが出ない

スピード不足もあるやろけど

まだまだ縦に上がれてない気がする

動画を見ながら反復練習頑張るしかねぇ

 

翌々日の月曜日まで続いたケツの筋肉痛のお陰か、ノーサーフの週末でも充実感を得ることができました。