初心者から中級者へ!大阪サーファーの波乗通信

脱初心者で中級サーファーを目指す大阪サーファーの波乗り日記を配信していきます。

自己紹介

この度ブログを始めるにあたり簡単に自己紹介

 

大阪出身、兵庫在住のサーファーです。

サーフィンを始めたのは26歳かな。

すぐにハマったわけではないんですが、3年前ぐらいから結構頑張って海には通ってまして、

今年は月に3回は海に行ってると思います。

 

あ、今は32歳です。

仕事はカレンダー通りなので、週末サーファーってやつなんですが、平日も、筋トレやサーフサケートでなるべく陸トレをして、サーフィンのイメージをするようにしてます。

そんなこんなで、サーフィンにいった時の波乗り日記や、自分と同じような初心者サーファーに向けた情報を発信できればと思い、ブログの開設に至った訳です!

どうぞ宜しくお願い致します🤲

 

写真は先週の八丁浜!

波はサイコーでした!

f:id:naniwanaminori:20181127123513j:image